SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

黒石デンタルクリニックblog

プレゼント

 

 大病を克服した患者さまから、

      木の彫り物をいただいた。

  銀杏の板に緑色の「命」の一文字。

中国の石を粉にした貴重な岩絵具で仕上げたとのこと。

   見ているだけで、パワーをもらえる。

 みんなにも元気になって欲しいと、退院してから、

    幾人もの方々に彫ってプレゼントをしたそうだ。

まだまだご自身おつらいはずなのに・・他人(ひと)を想う。

  ほんとうにありがたく、リビングに飾っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 18:51 | comments(0) | - |
うれし涙の春

 

 ずっと通ってくれてたお子さんがなんと四月に就職すると報告してくれました。

  おめでとうございます!!

  県外なので前のようには通えないとのこと。

 嬉しいけれども、なんだか寂しい。

   帰ってきたらたまには顔を見せてくださいね。

 

           新社会人がんばれー!!

     

 

     

 

   

  

  

 

 

 

  

| - | 08:36 | comments(0) | - |
涙の春

 

 卒業の季節が近づいてきました。

たくさんの方々が新しい人生をスタートさせることでしょう。

 私の恩人もこの春、50年の歴史に幕を下ろします。

これだけの長い間、同じ仕事を続けてこられたというのは、凄いとしかいいようがありません。

尊敬と感謝。

 

 みなさまにも素晴らしい春が訪れますように。

 

   

  

| - | 10:30 | comments(0) | - |